fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

歳の差痛感

今朝の体温
かつひみ36度



突然体温が急降下 ( ゚∀゚ )ナゼニ??

ホルモンの関係かしら?




秋が大好きだったのに

転職した今の会社は

秋に催し物が多くて

秋は重荷な季節に変わりそうよ (;´Д`)=3





困ったのが

回りがみんな20代だってこと。

アラフォーなのはかつひみだけよ。






どうなるかって?

何かみんなでやるとなったときに

すでにジェネレーションギャップが



がんがんにあるわ _| ̄|○i||||||i





例えば衣装を考えるとするでしょ?


みんなとことん可愛いのがいい。


ひらひらしたスカートでミニで

りぼんなんてあしらっちゃって




それをね、みんなで衣装そろえなきゃ

まとまりがないでしょ?







でもね?

私はね。。。





残念ながらすでに



いい年したアラフォーなのよ(゜∀ ゜)




しかもタイプてものがあるでしょ?






もしかりに20代だって

ひらひらなスカート履きたいと思わない。

リボンなんてつけたくない。




別に短いのがいやとかじゃなくて

短いならタイトなスカートがいいとか

りぼんならフリフリよりも

シックなりぼんを選ぶとか。。。



全然フリフリをみても

かわいーーーなんて声を持てない _| ̄|●





100歩譲って


ちいさくてかわいい女なら構わないでしょう







でもねー






残念ながらねー









こちとらでかいのよっ(# ゚Д゚)コノヤロー!!!





ましてやみんなに合わせて

かわいーーーと発した所で

気色わるいわ _| ̄|○i||||||i







美魔女とか人気あるでしょ?

確かに綺麗よね?

だけどね?

どんなに綺麗でもやっぱり年は隠せないわ



たまに20代に見られるとか

テレビで言ってるけど

テレビ越しに見たら年相応よ=3





どんなにスタイル良くたって

あの人たちがセーラームーン着たって

ただ引くだけだわ (;´ω`)アタシダケ?





なんとか阻止してるけど

ヤダヤダヤダヤダ一人で言うのも

ノリが悪く見えるしこっちも疲れるし






いっそのこと


外してほしい (;´ω`)チーン





それが許されない

なんか風変わりな会社に

どこまで付いていけるだろう ( ゚∀゚ )

10才以上離れると結構きついわ。。。






もっと若くして入りたかった会社だわー









とにかく、無事になにもかもまるっと


終わりますように ( ゚∀゚ )アーメン


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村 二人暮らし
スポンサーサイト



[ 2014/10/21 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuhimiko.blog.fc2.com/tb.php/1142-9c92e9d4