fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

財布は寝かせておく

殿さんに財布をプレゼントして貰った。



大事に使うべく、

これからは綺麗な財布を心がけたい。



と思っていた矢先、

お金の貯まる人、金持ちのお財布の使い方

なる特集をネットで見たので

早速実践だヽ(・∀・)ノイエイ




まずお財布を購入したら





十分なお金を入れて寝かせて
この財布には沢山のお金が入ることを
財布に記憶させる!


ということで

かつひみは20万円を入れて寝かせました( *´艸`)

寝かせる場所は暗くて静かな場所や北側


ということで


寝室に置いてあるイスに3日間寝かせる(✿´ ꒳ ` )

せっかくだから大事に使いたいと思っている
殿さんからプレゼントして貰った時計も一緒に。



ほいで財布が大金が入る場所だと記憶したら

財布の中身を綺麗に収納する。

お札以外のものは極力財布に入れない。

かつひみは常備入れておくお札は3万円前後。

カードもできるだけ減らす。

ポイントカードは別収納など。



ほいで、バックの中に入れっぱなしにせず

毎晩帰ってきたら



この寝室の椅子で休ませる




その結果。。。


本日早速忘れた(・∀・)





節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村 二人暮らし
スポンサーサイト



[ 2015/05/27 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuhimiko.blog.fc2.com/tb.php/1345-bbce2226