FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2人合わせて7500円で豪遊

外食貯金を使って高めのお店に行くからね

かつ家は高いお店が好きなんだって

たまに思われがちなのね(*´ω`*)


でもね、高いお店が好きというより

美味しいお店が好きで

安くても美味しくて、

あとお店の雰囲気が好みとあったら最高よね♡




ということで

昨日殿さんと行ったお店は

安くてお店の対応も雰囲気もいい

と三拍子揃ったお店( *´艸`)




とりビーよね♡まずはね♡
ここのお通しは3品も着くのよ(人´∀`)♬





そして刺身♡これで1人前よΣ(゚ω゚ノ)ノ
かつ家はこの1人前を2人で分けるわ~






白子ポン酢いっちゃったら…






ぽん酒っちゃうわよね( *´艸`)
パラリと雨と雪が降る日だったので寒くて熱燗♡



ジャパン🇯🇵で最高゚.+.(♥´ω`♥)゚ほわわわ~ん+.*.。






あら?これなんだったかしら?
美味しかったんだけど…
えっとイワシのマスタード揚げ?みたいな。
マスタードが効いててオツでした( *´艸`)




食いしん坊かつ家は





もう一品揚げ物いくわね
これはもうみたまんまコロッケよ。
冷凍じゃなくてさしっかりと手作りよ。


揚げ物頼んで冷凍出て来ると

「…うん。まぁ…そうだよねぇ(*´-`)」

と瞬間落ちるのはかつひみだけかしら?

そして手作りだとテンションアゲアゲよ(人´∀`)






そして卵大好きかつひみは



チーズオムレツまでいっちゃって








そしたらワイン頼んじゃうわよね(*≧艸≦)

ハーフボトルを頼んで半分残ってね

お店の人に聞いて

自宅に持って帰らせて貰ったのよ♡




さてさてこんなに喰らって呑んで

一体おいくら??


って…


驚きの7500円コッキリ(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)マジっすか?!


呑んで食べてしかも美味しくて

諭吉さんが飛んでかないって

どんだけ良心的??

と小躍りしちゃったわー(*≧艸≦)








そして帰ってから

持って帰ってきたワインで2次会での出来事。


100円LAWSONで買ったハッピータンから


なんとハートを2個も引いちゃった
絶好調な殿さん( *´艸`)♬


ついてるねぇ~



さーて、花金だ( *´艸`)
お気楽に働こうじゃない♬

節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村 二人暮らし



かしこくポイントを作る為に

かしこくクレジットカードを作る為に

ポイントサイトは必ず登録and経由💖( *´艸`)


げん玉


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびりっち



ポイントサイトは還元率の高い方から経由して

ポイント二重取りがお約束ね( *´艸`)💞
スポンサーサイト
[ 2017/02/10 ] | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuhimiko.blog.fc2.com/tb.php/1880-979ea398























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。