2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はずれの景品

おは~´ω`*)よっ

ホットケーキを食べ過ぎて

胃もたれ中の

かつひみこよ(´・ω・`)ゞソコントコヨロシコ


今朝は朝早く起きて

殿さんと

「私はラブリーガル3」を観てるわ~

ジェーン最高~(●´∀`●)イロッポイワ

ジェーンみたいなキュートな女性が好きよ。




しぐさの一つ一つが好きだわ~

可愛いのよ~(●´∀`●)~♪♪


ということで

昨日のくじ引きを振り返るわ~(ノ∀`)σキュウダナ


昨日はね

スーパーで2000円買い物ごとに

1回のくじ引きができたの。

6600円購入したかつ家は3回。

前回のへたこいた結果リベンジの為

今回は殿さんが挑んだわ(* ̄ω ̄)マカセトケ

殿さんは5等500円商品券狙い。

3枚当たれば1500円。

そうすればスーパー豪遊価格が返ってくる!

500円当たるところをイメージして


いざっ(」°ロ°)」カモンッ




結果・・・


















3枚とも外れΣ( ̄Д ̄;)

はずれの景品
はずれの景品と引き換えだ(゜∀ ゜)アハハ


前回のように

余分な駐車場代もかかってないし

外れの景品だってあったし




・・・まだましよね(´・ω・`)?

にほんブログ村 トラコミュ 本日の小ネタへ
本日の小ネタ


そうそう

いいこともあったのよ~

殿さんにあげたバレンタインチョコの中に

幻しの

はしっこしょこらあと
はしっこしょこらあと


このラッキーなはしっこを(゜∀ ゜)





妻が(゜∀ ゜)



食べた(゜∀ ゜)オウノー


にほんブログ村 トラコミュ ドリフな毎日。へ
ドリフな毎日。



以上∠( ̄◇ ̄)




じゃ、よい週末を~
応援もよろしくよーん(*´艸`*)

節約・貯蓄 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/03/10 ] ひびの生活 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuhimiko.blog.fc2.com/tb.php/291-49da289b























