2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜で野菜を食べる

会社に戻ると


「かつさん、残業お願いできる?」


かつ「あ、ハイ(゜∀ ゜)」


集中すること50分・・・


・・・Σ( ̄Д ̄;)ハッ


何、素直に残業してんだ?!Σ(´Д`*)バカン

残業せず帰ると決めてたやんけ(゜Д ゜;)



(;゜Д ゜)ノノヒエエエエエ!!!!!


それから必死こいて

仕事終わらせたわ(;´д`)=3

うかつだったわ・・・(;´д`)


にほんブログ村 トラコミュ ドリフな毎日。へ
ドリフな毎日。




殿さ~ん(*´Д`)ノゴメーン

うっかり残業しちゃったわ~(*´Д`)ウッカリ


お詫びといっちゃなんだけど・・・

野菜大好き殿さんに
野菜ドレッシング
ほれ、これヽ(゜∀ ゜)

どっさり野菜ドレッシングよ~(*´∀`*)


カルディーの前通ったら

運よくコーヒーの試飲やってて

コーヒー頂きながら店内覗いたら

478円のこのドレッシングが

398円にセールしてたの(*´艸`*)

「野菜で野菜を食べる」

なんていう宣伝につられたわ~♪

ちなみに

楽天では420円で売られてるぜ(゜∀ ゜)

カルディーWINNER!


にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*


カルディさん

いつもコーヒーをありがとう(*´∀`*)ノ

タダで飲めた分、

買い物を楽しんでるわ~♪



じゃ、お風呂入ってくらー
応援もよろしこー(*´艸`*)フフフ

節約・貯蓄 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/03/26 ] ひびの生活 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuhimiko.blog.fc2.com/tb.php/329-39ae2995























