2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お湯を入れたら忘れてはならない

絶対に







忘れてはならないこと(´ω`)







カップラーメンに







お湯を入れたら







何をしていようが








3分以上放置してはならない(´ω`)








忘れてしまうと・・・






のびきったカップラーメン
こうなる(゜∀ ゜)



汁が・・・


一滴も残ってない(゜∀ ゜)



麺が最大級のびきってたわ(;´д`)ノノナンテコト


にほんブログ村 トラコミュ ドリフな毎日。へ
ドリフな毎日。




ということで(゜∀ ゜)ドイウコトヨ?


今日は月曜日

みんなは仕事

かつひみはぷーーー(ノ∀`)σプププ!


張り切っていってみよう(」°ロ°)」ファイッ



応援もよろしこー(*´∀`*)ノ

節約・貯蓄 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/05/20 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuhimiko.blog.fc2.com/tb.php/449-046c6c58























