fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ラストスパート

クリスマスに

急な会社の飲みではっちゃける(°∀°)

そんな悲しきアラフォー

かつひみこよ(´ω`)ヒクヒク

お酒好きだと何が不便て

飲めるから付き合っちゃうこと。

いや、帰ると断りつつも

いやいや、行こうよと言われると

「じゃあ1時間で先に帰りますよ」

とためらいがちに参加しておいて

一向に帰る気配を見せず

ほいで

頼んでくれた酒をそのペースで飲み続け

ほいで

どんどん会話に食らいつく(°∀°)

一体何杯飲んだんだ。。。

ビール飲んでハイボールいって。。。

終わりかけると頼んでくれちゃうから

いつまでたってもグラスが空にならない。

飲めるから飲んじゃうし

お酒が好きなのバレバレ(°∀°)アハン

1時間どころか終電で帰る羽目に。。。












もうこれで





「ちょっとだけなら。。。」


なんて言葉、みんな聞き流すだろう

ホトトギス(°∀°)

そんなこんなで

今朝は寝不足 Σ(´Д`*)バカン!

だけど殿さんが時間を気にしてくれ

ほいでパンも買って来てくれたから

遅刻することなく出てこれたわ~


そんな今年の仕事も

あと2日で終了よ(*´∀`*)ノヒャッホイ

あとラストスパート頑張ろう

最終日は忘年会で終了だ




ほれ、これ(゜∀ ゜)
スポンサーサイト



[ 2013/12/26 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuhimiko.blog.fc2.com/tb.php/754-394b7366